2015年11月2日月曜日

「どうですか?4Kの私」

この間家電店のテレビコーナーに行ったんですよ。
そしたらもう今や4K TVが所狭しと並んでるんですよ。
そんな4KTVのデモ映像見ながら思ったんですよ。
 
 
「綺麗だなー、北川景子。」
って。
 
 
 
ということで、今回ご紹介するのは4Kモニターです。
商品はこれ!どーーーん!!
 
 


TVと違って28型とかなら大きい!!って程でもないので
使いやすいんじゃないかなと思います!!
 
しかもこれ、チラシ画像じゃわかりづらいですが、見た目も
結構かっこいいんですよ!是非一度店頭でその見た目から何から
見てほしいなーって思います。
 
D281US/69,800円
 
お買い得です!!
 
 
さて、お待ちかねの周年祭ビンゴでぐぅ~の
番号発表です!
 
 
本日の番号はぁ~…
 
 
13です!! 
 
明日は何番になるんでしょーか!
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

■アプライド店舗情報■