2015年11月9日月曜日

法人様必見のデスクトップ!!

さて、平日です!
今日から皆様、学校だったり仕事だったり
頑張ってまいりましょー!!
 
 
アプライド久留米店も当然頑張って営業していくわけですが!
今日はこんなのいかがでしょう?
 
 
こちらです!


NEC の デスクトップPC
Mate PC-MJ32MLZEJ4SH です!
 
仕様は以下の通り
CPU:Corei5 4570
メモリ:4GB
HDD:250GB
ドライブ:DVDマルチ
OS:Win8.1Pro 32bit
ソフト:MicrosoftOffice2013Personal
 
となっております!
こちらいい感じに高めな性能で事務的な作業、日常的な
作業、どんと来い!です。
 
 
モニターは付属しておりませんので、現状お持ちの方で
あればこの本体だけで事足ります!
 
 
こちらのモデルがなんと
69800円(税抜)となっております!!
 
 
特に法人様には最適なモデルじゃないかと思います!!
 
 
こちら在庫僅少となっておりますので
店舗ご来店の際はぜひ一度ご覧になってください!!
 
 
 
 
さてさて、ブログの最後は毎度おなじみビンゴ企画の
番号発表です!!今日の番号は…
 
 
です!!
 
 
明日の番号発表もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

■アプライド店舗情報■