2015年10月7日水曜日

専門店がおススメする動画編集用PC

突然ですが、皆様、秋といえば
何を想像されますか?
読書の秋や食欲の秋など、いろいろと
あると思いますが、秋は、やっぱり
スポーツの秋!
運動会のシーズンです。
すでに、この日曜日に、お子様の
運動会に参加された
方もいらっしゃるとおもいます。
その中で多くの方がビデオカメラや
スマートフォンで、運動会の思い出を
録画されたのではないでしょうか。
最近はハイビジョンから4Kへと録画機能も
高画質になってきております。
せっかくの思い出の動画、出来れば編集をして
残しておきたいところです。

アプライド久留米店ではそんなお客様を動画編集
推奨PCで応援します。

まず話題の4K動画の編集ですが推奨になっているのは
添付の画像の性能です。














そして専門店がおススメする
動画編集用PCがこちら!!














さらにこだわる方にお勧めの
最強スペックがコチラ!!














いずれも受注生産モデルとなっております。
店頭にて只今、好評予約受付中!!
最高の思い出は最高のPCで残しましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

■アプライド店舗情報■