2014年12月17日水曜日

セルフィー!!

おはようございます

アプライド久留米店 URASHIMAでございます。

先日プライベートで大分 別府に温泉旅に行ってきました。

外は寒かったですが、この季節の温泉はたまらんです。

ついつい何度も温泉はいっちゃいました。別府も観光地として
 

有名ですが、観光客の方もたくさんいらっしゃいました。

そんな観光客の方の持ち物で気になったのがコレ








セルフィーっていうでんすか

自撮りですね!スマホを片手にてを伸ばして....

なかなか背景まで一緒にとれないんですよね。人数が多くなったりすると..

誰か撮ってってなって...自分は入れないなんてことも!!

コレならスティックをぐいって伸ばしてパシャ!!思い出も楽しさ倍増ですね!!

これアプライドにも入荷していました。

早速売れ筋商品となっております!!

年末の人ごみで写真撮るのもありですね

周りの人には十分注意して使いましょう!!


ところで大分に久しぶりに行きましたが

ひそかに? 冷麺がブームらしいです。

知りませんでした...

0 件のコメント:

コメントを投稿

■アプライド店舗情報■