2014年12月29日月曜日

年末パソコン内のウイルスのお掃除も...

おはようございます

アプライド久留米店 URASHIMAでございます。

年末忙しい季節となってきました。

皆様年賀状は間に合いましたか?大掃除は終わりましたか?

大掃除といえばパソコンのお掃除もお忘れなく!!

実は目に見えない部分でパソコンの中にはホコリがたまっています。

エアダスターでホコリを飛ばしてキレイにそして熱を保ちにくくする
対策を行いましょう。

パソコンのシステムのお掃除も大切です。

週末も多くのお客様からご相談を受けました。

急にパソコンが重たくなった、、、変な広告が出るようになった、、、

まさか・・・ウイルスではないですよね?

そんなときは是非パソコンをお持込ください。

アプライドで無料診断行っております。

パソコンの中もきれいにして新たな年を迎えましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

■アプライド店舗情報■